心の扉を開けて  まばゆい空へ向かって       ~本当の自分へ還る旅~
思い込み(観念)のない本当の自分へ還る旅へ                              まばゆい空のような本当の自分に出逢うために・・・                         今日も眩しい空を見上げています☆ 


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

eiwa11

Author:eiwa11
         
人生が思い通りになる!?
・・・本当に??
半信半疑でこの旅に出た。

確信に変わりつつある今
眩しい空を見上げながら
この旅を続けています。



今話題の「無料電子ブック」



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





その後
近いうちに・・・

って


1ヶ月半位経ってるや~ん←あやしい関西人!?



すみません。。。

で、その後ですが



・・・ん!?

え~っと・・・



・・・


はい
すっかり忘れてました~(^^;)


・・・(--;)


すみません。。。




では真剣に


え~コホン←神妙な咳!?



・・・


・・・


・・・もう
ど~でもいいです(笑)



まじめに読んでくださった方
ごめんなさい。



でもね、
この「どーでもいい」っていうのが
ポイントのようですよ☆



え!?
そうではなくて?

あ、はい。。。


更新のことですね(><)



気をつけます~(汗)




お知らせです☆

人生上昇塾
の塾長のトークライブがあります。


詳しいことはこちらです♪
     ↓
http://www.e-jinsei.net/start.html


私も東京に参加します(^^)









「どうでもいい」がポイント!? その答えはコチラ
           ↓








今話題の無料電子ブックはコチラ
    ↓
















テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

ママ友に理解されたい!?
むくむくっと
出てきました。



・・・最近
もやもやしていた。


シングルマザーの私は
以前からそのことを異常に意識し
こだわっていた。


「浄化ワーク」に出会い
思いつく観念(思い込み)を
浄化してきて
かなり楽になっていた。


けど最近
保育園のママ友などに
どう思われているのかが気になったり
理解されたい
と思っている自分に気づいた。


どう思われているのかなぁ
(変に思われている!?)

何か言われてる!?

理解してほしいなぁ・・・


・・・立派な思い込み(観念)です
(苦笑)



気づいてラッキーです☆

だって浄化(ワーク)
するだけだから(^^)


さて
近いうちに
その後、を
お伝えできるかと思いますので
楽しみに!?
お待ちください(笑)






驚くほど簡単に「人間関係」を良くする方法

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース








話題の無料電子ブック

人生の創造主になる方法











テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

運動会
昨日
子供の保育園の運動会だった。



何日か前から

「お母さん
リレーの時がんばれ~って応援してね」

と何度も娘に言われ

「うん、わかったよ。
応援するからね」

とその都度答えていた。




リレーが始まり
娘が走る時がきた。

バトンを受け取り
走り始めた。


コーナーの近くにいた私は
「がんばれ~
がんばれ~がんばれ~」

と次の走者にバトンを渡すまで
大きな声で応援した。





リレーが終わって
話す時間ができた時

「リレーがんばったね~
お母さん応援してたよ」

と娘に言うと

「何処で応援してたの?
全然気がつかなかった」

とニコニコしながら娘が言った。


「近くで応援してたよ」

と言うと

「え~そうなんだ~。
全然気がつかなかった~」

とまたニコニコ。



・・・笑



そういうのいいな~


と感心した。



次の走者の所まで
ただただ走る。


いいね~♪

それは
思いっきり今ここを味わっている。

今を生きてる。




また
子供に教えられました☆








「本当の自分」に会いたい方は

今すぐクリック!








テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

子供から教えられること
週末は

平日の疲れが溜まっているから
いつもよりたくさん寝よう・・・

って、いつも起きる時間にまだ寝ていると

ガサガサ・・・

と隣りで。。。


子供は
平日と同じ時間に起きる。


そうなんですよね~

4歳の子供には

休みの日くらい
ゆっくり眠らせてよ

じゃなきゃ
疲れがとれない~っ!!


なんて観念はなく。。。





ん~・・・
こんなところにも
観念

と気づかされ
浄化する。



子供から教えられる(気づかされる)
観念

まだまだ
ありそうです。



本当の自分へ還る旅

まだまだつづく。。。








「生まれ変わりたい!」人のためのインターネット講座

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース









テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

今を生きる
今週の「太陽と海の教室」で

高校生が


私が今やりたい事
それは

今を生きること


と言っていた。



多くの人は
今を生きていない。


過去や未来を生きている。


もう少しわかりやすく言うと

まだ見ぬ未来への不安を思い
過去の後悔を抱きながら生きている

のではないでしょうか。







今の
この現実を作り出しているのは
ほかの誰でもない自分だと
気づけば


人生は
自分の思い通りになる。








過去や未来にとらわれるのは
もうやめて


本当の自分に還って



今を生きよう











本当の自分に還るって何?という方はコチラ
     ↓












魔法の電子ブック 今なら無料で♪
    ↓













テーマ:こころ - ジャンル:心と身体




