心の扉を開けて  まばゆい空へ向かって       ~本当の自分へ還る旅~
思い込み(観念)のない本当の自分へ還る旅へ                              まばゆい空のような本当の自分に出逢うために・・・                         今日も眩しい空を見上げています☆ 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

eiwa11

Author:eiwa11
         
人生が思い通りになる!?
・・・本当に??
半信半疑でこの旅に出た。

確信に変わりつつある今
眩しい空を見上げながら
この旅を続けています。



今話題の「無料電子ブック」



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





それは
好転反応のようなもの。

体が・・・を
詳しく言うと

これは
私の場合ですが

右胸辺りが
きゅ~っとなる感じ。

それともうひとつ。

あくびが
たくさん出た。






それはそうですよね
きゅ~っとなりますよ。


「観念」のかたまり(集まったもの)が
「自我」



その自我は
ものすごく頑張ってきたんですから。


それを見つけて
解放する(手放す)んですから。






その後数日間
お金に関する観念と

「好きなことをやって自由に生きていく」
の観念


そして
教材にあったものの中から
自分に当てはまるものを

何度も浄化した。





去年の秋
教材を見ながらメモを取ったものを
今、見ています。


その中に

人生を輪切りにしないこと

人生はシナリオ テーマがある

必要のない人は現れない

意味のないことは無い


と書いてあった。



これ
と~っても
大切なこと!!



他にも

許せない自分を許す
(許せない自分を浄化する)


人にアドバイスしていることが
実は自分へのメッセージ

なども。









その
数日間の浄化ワークの後

まだ残っている
(隠れている)観念が
たくさんあることに気づいた。



そこには
「本当の自分へ還る旅」に
出発することを決意した

一番の理由が・・・






                   つづく





あなたが今一番気になっているもの
の答えはコチラに
    ↓






“固定観念”を手放して、リアルな人生を楽しもう!

「本当の自分へ還る旅」テイクオフコース





テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




