心の扉を開けて  まばゆい空へ向かって       ~本当の自分へ還る旅~
思い込み(観念)のない本当の自分へ還る旅へ                              まばゆい空のような本当の自分に出逢うために・・・                         今日も眩しい空を見上げています☆ 


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

eiwa11

Author:eiwa11
         
人生が思い通りになる!?
・・・本当に??
半信半疑でこの旅に出た。

確信に変わりつつある今
眩しい空を見上げながら
この旅を続けています。



今話題の「無料電子ブック」



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





おくりびと
第81回アカデミー賞

外国語映画賞に輝いた

「おくりびと」


モッくん(・・・って呼び方で年がバレますね(^^;))
のコメントを聞きたくて
テレビをつけた



モッくんの言ったある言葉が
私に響いた

それは


世の中が荒んでいるが・・・
の後のこの言葉


「普通に生きていること
それだけで尊い」







普通じゃ嫌だ
普通じゃいけない
とにかく普通じゃ駄目なんだ!


何か特別なことしなきゃ
生きている意味がない!

などと思っているあなた


大事な気づきを
忘れてます


本当の自分に還って
思い出しましょう











まずはコチラを読んでみてはいかが?
      ↓










「本当の自分」って一体誰?

その答えはこちらで













テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




