心の扉を開けて  まばゆい空へ向かって       ~本当の自分へ還る旅~
思い込み(観念)のない本当の自分へ還る旅へ                              まばゆい空のような本当の自分に出逢うために・・・                         今日も眩しい空を見上げています☆ 


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

eiwa11

Author:eiwa11
         
人生が思い通りになる!?
・・・本当に??
半信半疑でこの旅に出た。

確信に変わりつつある今
眩しい空を見上げながら
この旅を続けています。



今話題の「無料電子ブック」



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ



メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新トラックバック



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今を生きる
今週の「太陽と海の教室」で

高校生が


私が今やりたい事
それは

今を生きること


と言っていた。



多くの人は
今を生きていない。


過去や未来を生きている。


もう少しわかりやすく言うと

まだ見ぬ未来への不安を思い
過去の後悔を抱きながら生きている

のではないでしょうか。







今の
この現実を作り出しているのは
ほかの誰でもない自分だと
気づけば


人生は
自分の思い通りになる。








過去や未来にとらわれるのは
もうやめて


本当の自分に還って



今を生きよう











本当の自分に還るって何?という方はコチラ
     ↓












魔法の電子ブック 今なら無料で♪
    ↓













テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




